2014年6月2日月曜日

充実した休日



こんにちは。3度目の産休・育休から復帰しました総務部の錦織です。
久々のブログで何を書こうか迷いましたが、少し前に行った備北丘陵公園について書こうと思います!

備北丘陵公園はとても広く、大型遊具や、たくさんの花が咲いている花の広場などがあります。キャンプやBBQも出来るそうですよ。

公園内には遊具がいっぱいあり、子ども達は大喜び。子供が大はしゃぎだったのが、森の中にある長い滑り台。木々の中を滑って行く爽快感。最高でした!!私も子供と一緒に何度も挑戦しました。
「花の広場」ではチューリップやポピーなどが満開ですごく綺麗で、展望台に登ると花がハートの形になっていました。なんだかとても幸せな気分になれました。
公園は広いので、全部歩いて回ることは難しかったのですが、園内を走るロードトレインに乗ってぐるりと1周しました。子供たちはまたまた大喜び!たくさんの笑顔を見ることができました。

次回はもっと時間を作ってサイクリングしながら、園内を1周してみたいなぁと思っています。
そのためには日頃から体力をつけないと…。次行く時までに鍛えておこうと思います(笑)。
とっても楽しいところなので、みなさんもぜひ行ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿