2014年6月16日月曜日

松江観光



はじめまして、新入社員で総務部の篠原です。
入社して早2か月が過ぎました。
毎日が慌ただしく過ぎ、学生時代が懐かしく感じられます。

この前、同期入社の早川さんと一緒に松江城と八重垣神社へ行ってきました!
以前、松江城に行ったときは、暴風だったため天守閣からゆっくり景色を眺めることが出来ませんでしたが、この日は快晴!!
とっても暑い一日でしたが、天守閣は風が吹き抜けておりとても涼しかったです。
宍道湖や松江の街並みの中に新緑が映えており、気分もリフレッシュすることが出来ました。
そして、八重垣神社では鏡の池で占いをしました!
15分以内に沈むと良縁が近いと言われているようですが…結果は、早川さん1分!!私が3分!とかなり良い結果に!今後に期待したいと思います()
私は松江出身ではないため、松江の名所はまだまだ知らない所ばかりです。ですので、良いところがあればぜひ教えて頂きたいです!
仕事は、息抜きしつつ頑張りたいと思いますので、今後も宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿