2014年6月30日月曜日

蒜山高原に行ってきました!!



こんにちは!総務部の大下です。

日々、慌しく過ぎ行く日常からは、季節の移ろい行く実感は、なかなか感じられませんでしたが、ふとカレンダーを見ると2014年も早いもので、7月に変わろうとしています。

そんな中で今回は、2014年のこれまでを振り返りたいと思います。

まず、1番のニュースは、某ホームセンターで購入したブランコを庭に設置した事です!!
写真は、娘と甥っ子・姪っ子です。
最近の週末は、我が家のブランコ目当てに甥っ子や姪っ子がよく遊びに来るようになり、一人っ子の娘の良い遊び相手になってくれています!!ブランコを苦労して組み立てた甲斐がありました。

そして2番目は、中学校の遠足以来約20年ぶりに蒜山高原センターに行った事です!!
娘を遊園地に連れて行くのが初めてで、乗り物にちゃんと乗るか分からなかったので、最初は、必要なチケットだけを購入しましたが、回転系の乗り物が大好きなようで、親の方がヘトヘトになるぐらい乗り物に乗り、途中でフリーパスを追加購入する程でした。
乗り物の大好きな娘の為に、今年の夏はどこに出かけようか妻と話し合う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿