2014年8月4日月曜日

今年の夏は・・・

こんにちは、サービス係の住田です。
梅雨も明けて夏本番ですね!!みなさん夏バテしないようにしっかり食べて、飲んで夏を乗り切っていきましょう。

さて今年の夏の予定はというと、東京に行ってきます。
というのも、長男と次男の所属している少年野球チームが県大会を優勝したため、晴れて全国大会に出場することになったんです。

しかも運の良い事に1回戦から本会場である明治神宮球場で試合が出来るんです!(うらやましい…)
昨秋の新チーム結成時に「全国大会出場の一歩手前を目指す!!」を合言葉にスタートを切りましたが、指導者の方々にみっちり鍛え上げていただき、誰も予想していなかったまさかの県大会制覇となりました!
創部数十年(詳しくは知りませんが…)初の快挙に、優勝が決まった瞬間は大盛り上がりしましたが、その後の現実を知ると保護者は戸惑うばかりです…。
とはいえ、とても喜ばしいことですので東京でしっかりと、みっちりと楽しんできたいと思います。
長期間の休暇を認めていただいた会社の皆様、また快く寄付をして頂いた皆様にはこの場を借りて厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

長男にとっては少年野球最後の年になりますので、精一杯プレーし、良い思い出を作ってもらいたいと思います。
贅沢を言うと、せめて1勝でもして欲しいなぁ、なんて思いながら今回のブログはこれにて終わりにしようと思います。


それではまた次回冬頃にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿