2014年8月25日月曜日

お盆休みに…

こんにちは!施設課業務管理の野田です。
つい先日、梅雨に入ったと思っていたら、気がつけば8月も後半戦!
皆さん、今年の夏はどのように過ごされていますでしょうか?

土・日になると天気が安定しない週が多く、遠くにお出掛けだっ!となっていないのが私の現状です。
しかし、せっかくの夏ですから思いっきり気持ちをリフレッシュすることは大切です!!
ということで、お盆休みを使って地元に帰省し、なかなか集まることのできない友達と夏祭りのイベントに参加してきました!!
イベント終わりに一枚パシャリ!
やっぱり久しぶりに集まると話に花が咲きますね~!『今度集まるのは年末かな~。』なんて言いながら、花火そっちのけで、話し込んでしまいました(笑)。

お墓参りもゆっくりすることができ、充実したお盆休みになりました!!
さぁ、会社も始まり仕事再開!

リフレッシュした分、気合を入れてがんばりたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿