2014年8月11日月曜日

夏!!

はじめまして、5月に入社したサービス係の池田です。
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、暑いのは苦手・・・。
できれば屋内でエアコンの風にあたっていたいのですが、子供がいるとそうもいきません。
家の中にいるとすぐに喧嘩がはじまってしまうのでなるべく休日は外出しています。

夏といえばー!
海、BBQ、祭りいろいろありますね。
夏らしいことを少しでも経験させてあげようということでまずは祭りへ。
暑い日はおばあちゃんちで水遊び♪
数年前に購入したプール・・手狭ですね。
もっと広いところ~ということで海! 
イルカが現れたという噂を聞いてやってきましたが、もういませんでした。残念。

身近なところで申し訳ないなぁと思っていましたが、絵日記に楽しかったと書いてくれていて嬉しい母でした。

残り少ない夏ですが、いろいろなところに行っていろんな経験をさせてあげたいなーと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿