2014年12月1日月曜日

休日満喫★

みなさん、こんにちは!
総務部 経理担当の金山です。

あっという間に12月、今年ももう少しで終わりですね。
そして、12月といえば・・・「クリスマス」ですね♪

先日、私が習い事の1つとしている、『キャンドル教室』に行きました。
今回は、クリスマスのちょっと前ということで、クリスマスツリーキャンドルを作りましたよ。

自分で好きな色のクリスマスツリーを作るということで、私は”きみどり色”と”緑色”のクレヨンで、わさびみたいな色のツリーを作りました。
キャンドル作りはとっても集中力が必要です。いつもは、めちゃくちゃおしゃべりでうるさい私も、キャンドル作りの時は、静かになります。
そして、こんな感じにできあがりました。
そしてそして、キャンドル作りの後は、ランチの時間です☆(キャンドル教室がランチ付なんです。)
集中力を使ってキャンドル作りをしたので、気がついたらとてもおなかが減っていました!
また、このランチのおいしいこと♪
幸せな休日が過ごせました!

0 件のコメント:

コメントを投稿