2014年12月22日月曜日

こたつは最高!

こんにちは。総務部の錦織です。

今年も残すところあと少しになりましたね。1年があっという間に過ぎます…。

最近雪も降り、すっかり冬らしくなって、外に出るのも寒すぎて家の中にこもりがちです。
本当に毎日寒いですが、我が家では11月からコタツを出し、例年通りの快適さにコタツから出られず過ごしています。寒い時はやはりこたつが1番ですね!
ということで最近、子供達とこたつで出来る遊びを楽しんでいます。
折り紙を折ったり、絵を書いたり、かるたをしたりとぬくぬくの環境で出来るのは最高です。子供達は寒さなんか関係ないようですが、私はいかにこたつから出ずに過ごせるかばかり考えてしまいます…(笑)。
こんなゆるゆるの休日を過ごしていますが、今度は雪が降れば子供達と外に出て、遊びたいと思っています。脱こたつを目指したいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿