2015年1月13日火曜日

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。営業部の青木です。

1月も第3週に入り、アースサポート事務所内もだんだんと騒がしくなってまいりました。
年末から先週くらいまでは営業マンも事務所にいる時間が多く、事務所の雰囲気がいつもと違う感じでしたが、今週からは外回りで事務所もガランとした雰囲気に戻ることでしょう・・・。

さて、今回はまたまた、私の所属する営業部についてお話させていただきたいと思います!

まずは・・・昨年9月に入社された、菅井さんです。
仕事の内容が全く異なる当社で、営業事務として法律関係について毎日一生懸命勉強をされています。
見かけはきれいなお姉さんですが、中身はおちゃめで、カラオケを歌わせると人が変わります。また得意のものまねはビートたけしです。いつでも全力で明るくて楽しい菅井さんです。

次は・・・営業マンの栂野くんです。私は栂野くんのアシスタントとして、事務的なサポートをしています。この前までインフルエンザだったので、予防のために二人ともマスクです。
栂野君は、かなりアクティブで、原付で日本を一周したり、ヒッチハイクの旅をしたり、外見は、文系男子っぽいのですがぜんぜん違って度胸のある方です。世界一周を目論んでいるとかいないとか・・・。夢多き若き男子です。

私目線で営業部メンバーをまだまだ紹介したいのですが、次回にします。

最後に、現在インフルエンザ流行のピークを迎えているみたいです。
有効な予防方法は①予防接種②手洗い、うがい③マスクの着用だそうです。皆さん、感染しないようこの時期を乗り越えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿