2015年4月20日月曜日

パンケーキを求めて・・・

お久しぶりです。総務部の新田です。
4月ももう中旬になり、ぽかぽかしてきたのでドライブしたい気分♪ということで美味しいパンケーキを求めて鳥取に行ってきました。
片道約2時間半・・・行き着いた先は、ココガーデンの大江ノ郷自然牧場です!

大自然の中にあるという噂は聞いていましたが、本当に大自然の中で驚きました。
本題のパンケーキは、行列で約2時間待ち。2時間待った甲斐があり、大自然の中テラス席で食べるパンケーキは最高でした!
さらにメープルシロップが瓶ごと出てくるという贅沢・・・好きなだけかけさせていただきました()
バターの塩気とメープルシロップが絶妙に合っていてとっても美味しかったので大満足です!
美味しそうなフレンチトーストなど気になるメニューが他にもたくさんあり、個人的にはオススメの場所のひとつになりました。ぜひ、また行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿