2015年4月27日月曜日

チューリップ祭りに行って来ました!

皆さん、こんにちは。総務部の糸賀です。
毎日暖かくて過ごしやすいですね。日中は暑いくらいです。ただ、寒暖の差も大きいですので体調には充分気をつけたいですね。

とはいえ、天気が良い日が増えて出掛けたい気分になりますよね。布団を干したり、部屋の掃除もしたいですが、それは後回し…

そんな中、先日安来のチューリップ祭りに行って来ました!
屋台もたくさん出ており、お客様も多かったので駐車するのにも困りました。でもせっかく四季のある日本に住んでいるのですから、今しか楽しめないものはしっかり見ておきたいですよね。
様々な草花が咲き誇る中、畑一面に広がる色とりどりのチューリップは圧巻でした。
赤、黄色のチューリップが多い中、変わった色や少し変わった形のチューリップもあり、充分に楽しめました。
暑かったのと人の多さに疲れてしまったので、屋台での食べ物堪能は諦めました。
次はおいしい食べ物の話が出来るといいなあと思います。

では、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿