2015年9月14日月曜日

お久しぶりです!

こんにちは!営業事務の後藤です。
2年前の結婚を機に一度退職しましたが、この度また営業事務として復職させて頂きました。
仕事内容で忘れている事も多く、変わった事も覚えつつなので昔のようにはなかなかいきませんが他の営業事務のみなさんのサポートのおかげでなんとか頑張っております。

久しぶりのブログ・・・ネタになりそうなお出掛けやイベントが何もないので、時期は過ぎてしまいましたが我が家の夏について書いてみようと思います。
今年の夏は旅行もしていないし、海にも行っていないし、祭りにも行っていないので夏らしい事は何もしていませんでした。
せめてなにか1つくらいは夏らしい事を!と言う事で、ビニールプールを購入。
しかも張りきって特大サイズのものを買いました。
プールが大きすぎて、空気入れを夫と2人がかりでしましたがなかなか空気が入らず一瞬だけ「なんでこんな大きいプールを買ってしまったのか・・・」と後悔した事は言うまでも有りません・・・。
なんとか完成し、水を入れて息子を入れてみたところ大喜びでした!
滑り台を何度も滑ったり、水をかけたり、つかってみたり。
キャッキャと歓声をあげてはしゃいでいました。

子どもの嬉しそうな姿を見て、頑張って準備した苦労が報われた気がしました。
プールが大きいので大人も一緒に入って涼みました♪
暑い中での水遊びは最高ですね!
しかしこの後片付けも大変で夫婦でヒーヒー言いながら汗だくで片づけました・・・。

我が家もなんとか夏らしい事を成し遂げたところで今年も夏が終わっていきますね。
だんだんと朝晩が涼しくなってきているので体調には気を付けつつ秋を迎えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿