2015年9月28日月曜日

砂の美術館に行ってきました

お久しぶりです。業務課サービス係りの岩成です。
皆さん、シルバーウィークはどのように過ごしましたか?
私はというと、家族みんなの都合がついた923日の最終日に鳥取の砂の美術館に行ってきました。
現在開催されていたのが、砂で世界旅行ドイツ編でした。
初めて行きましたが、入った瞬間圧倒されました。
というのも、本当に砂で作ったのかと疑うくらいきれいに作られており、てまひまかかったのだろうと思いました。
会館の中に作品があったのはもちろんですが、そこで工夫されていたのが1階から間近に見られるのと2階に上がって下から作品を見れる楽しみがあったことでした。
それぞれ、見方によって角度が違うとまた違う楽しみがあり良かったです。
今まさに芸術の秋です。
ぜひ、皆さんも砂の美術館に行ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿