2015年9月7日月曜日

祝 初勝利!!

みなさんこんにちは、サービス係の住田です。
朝晩が涼しくなってきてそろそろ秋が近づいてきましたね。
みなさん良い夏を過ごされましたか?
我が家はというと、ここ数年スポ少で休みを潰されどこにも行ってませんでした。
ということで計画を企てようかと思いましたが、やっぱりスポ少のためどこにも行けませんでした…。

さて、そんなスポ少ですが先日今シーズン最後の公式戦でようやく初勝利を挙げることが出来ました。というのも、今年は6年生が1人もおらず低学年の子でも試合に出ないといけないという弱小チームでした。新チームになってから負け続け、少しずつ成長し、ようやくの初勝利です!!
6年生のいるチームを相手にしての勝利ですから子どもたちの成長ってすごいな~、と改めて感じさせられました。2回戦はあっさり負けてましたけど…。

来シーズンはメンバーも変わらずできるので今年よりも良い成績を残してもらいたいものです。
子どもたちに負けないように親も仕事をがんばっていきたいと思います。
ではまた次回お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿