2015年8月31日月曜日

夏の思い出づくり

少し前になりますが、お盆に山口にある実家へ帰省しました。6月にも一度帰省してましたが、2ヶ月ぶりに会った子どもたちの成長に祖父母も驚いていました。特に2歳の下の子はおしゃべりができなかったのに、「何歳?」と聞くと「にしゃい!」と答えれるようになり、祖父母は何回も聞いていました・・・。ちょうどお盆が誕生日なので、実家でお祝いをしていただきました。姉弟とても仲良しで一緒にケーキをたべました。
せっかくお庭があるのでみんなでシャボン玉遊び
ところが、やっぱり公園に行きたい!ということで、近所(といっても車で15分くらいですが)にある運動公園のような公園に遊びに行きました。大きな遊具があり、長いすべり台がありました。大人のわたしでも結構怖かったのですが、4歳の上の子は何回も楽しそうに滑ってました。
お盆以降は、会社の経営幹部合宿があるのでどこかにお出かけの予定は無かったのですが、なんと子どもミュージカルのチケットが抽選で当たりました!
子供向けとはいえ、演劇やミュージカルを見るのが大好きなので、わたしも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿