2015年8月3日月曜日

夏ですね!!

暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。総務部の篠原です。
夏といえば、海!!そうです、海に行ってきました!
写真は地元の海なのですが、天気も良くとてもきれいでした!
残念ながら海水浴はしていないのですが、見ているだけでとても癒されました。

そして、夏という事で体を動かしたくなり・・・久々にバスケットをしました!
少し動いただけで汗だくです。
運動不足がたたり、すぐに動けなくなりましたが、とても楽しかったです!
これからは頻繁に体を動かして、運動不足を解消したいと思いました…笑
これから、夏本番ですね!熱中症に気を付けて、夏を乗り切りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿