2015年8月24日月曜日

夏休み

経理の福田です。
お盆が過ぎて少しずつですが暑さも和らいで来ました。
今年の夏は暑い日が続き私は夏バテ気味ですが、それとは逆に我が家の子供達は元気いっぱいで夏休みを過ごしております。
 今年からは弟も毎朝ラジオ体操に参加するようになりました。昨年までは朝の眠さや知らない友達がいる恥ずかしさで涙が出てほとんど参加出来ませんでしたが、今年は自分で起きてカードを持って飛び出して行くようになりとても成長を感じているところです。
 「元気いっぱい」と前書きしましたが、2人共とても体が強くなりました。今年の夏は毎週末出掛けることが多く、プールや海、山、映画、花火など夏を満喫しました。
楽しかった夏休みもあと1週間で終わります。今年は9月のシルバーウィークの関係で2学期が早く始まるようです。
 これから秋に掛けて地域や学校の行事が続きますが私も子供達に負けないように体調に気を付けて頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿