2015年8月10日月曜日

最近の営業事務

お久しぶりです。
営業事務の青木です。
年々この夏の暑さに弱くなってきました。
私は夏生まれなので、昔は夏が大好きでした。スイカが食べられるし、夏祭り、花火、海開き、キャンプ…遊びの計画ばかり企てていたものでした・・・。
大人はなんで暑い暑いばかり言って外に出ないのか、海に入らないのか、頭がおかしいに決まっていると思っていたのに・・・
私はとうとう頭がおかしくなってしまったようです。

ところで、最近の営業事務の近況をお知らせしたいと思います。
今年の4月から営業事務に新入社員の井川さんが配属されました。
見かけはクールビューティな雰囲気で話をするとハキハキしていて気持ちがいい素敵な女性です。笑うと目がなくなってしまいます。井川さんは海の近くに住んでいて、年齢も若いのに、夏に海にあまり行かないらしいです。私と同じです。何より寝るのが一番好きとか。伝わっているかわかりませんが私は妹のように可愛がっています。
あともう一人…なんと7月から後藤さんが帰ってきました!!
後藤さんは2年前に結婚を機に一度退職されましたが、この度パートさんとして戻ってこられました。帰ってきた後藤さんは、以前より増してパワーアップしており、仕事が早いです。おっとりしているように見えるのですが理解が早くていつも的確なコメントをされるので頼りになります。言う事がシュールで私の笑いのツボをついてくるのでよくハマッています。
さあ!この2名を加えて、営業事務の雰囲気がさらにさらにぱっと明るくなりましたよ。
みなさま、お電話お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿