2015年10月5日月曜日

秋といえば・・

すっかり秋になり、過ごしやすい日々になりました。
業務課サービス係の池田です。
先週の日曜日、秋といえばの運動会がありました。
すごく過ごしやすい秋晴れでした。
思わず空ばかり見ていました。
地区運動会なのですが、午前中は小学生も競技があり長女も走っていました。
10位以内に入る!と目標を掲げていた彼女は見事8位でした。
運動が得意なほうではない娘ですが、目標を持って頑張っている姿に、成長を感じました。
私も3種目ほど競技に出場しましたが、久々に走って楽しかったです。
ついつい食欲の秋にはしってしまいがちですが、スポーツの秋もいいな~と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿