2015年10月19日月曜日

休日は音楽に触れて

こんにちは、総務部の藤原です。
今まで「熱血!営業マンBLOG」のほうで記事を書かせていただいていましたので
こちらのブログは初めてになります!
せっかくの機会ですので、今回はわたしの好きな音楽の話をしたいと思います。

最近では朝夕の冷え込みや山も紅葉で色づき始め、
秋の深まりを実感できるようになってきましたね。
秋といえば、食欲の秋、運動の秋――人それぞれ楽しみ方がありますが、
私にとって秋といえば、音楽の秋です!
これは数年前の写真になりますが、私が大学生の頃のものです。
実は…真ん中で指揮棒を振るっているのが私です!
前々から音楽が好きだったのですが、
大学でギターアンサンブルをはじめてクラシックギターにはまり、
気づけば松江市のプラバホールで演奏会の指揮をするほどになってしまいました()
今はもう指揮をすることもありませんが、
休日に時間が取れたら楽器に触れるようにしています。
クラシックギターというと、お堅い感じがするかもしれませんが
爪弾くと暖かい音色がして、すごく落ち着きます。
皆さんも秋の深まりとともに、自分の趣味に没頭してみてはいかがでしょうか?
それではまた次回お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿