2016年2月15日月曜日

温泉旅行

総務部の柳楽です。
久しぶりのブログです。

今回は最近の旅行について書こうと思います。
最近私の周りの友人は結婚ラッシュで、結婚したら全員集まって自由に旅行に行くのも難しくなるだろうということで温泉旅行を計画しました。
行き先は有馬温泉。
初めての有馬温泉、久しぶりの高校の頃の部活の友人が全員集合するということで、わくわくし過ぎて、何日も前から旅行の準備をする始末でした。
旅行当日、温泉街を歩きながら写真を撮ったり、お土産買ったり、温泉に入る前の段階で時間が掛かりすぎて、全く予定通りに行かなかったですが、予定通りに行かない感じがまた旅行っぽくて面白かったです。
個人的にこの旅行で一番楽しかったのが、女性限定の浴衣貸し出しサービス!
女子会用にこんなサービスがあるんですね!
皆でそれぞれに合う浴衣を選び合おう!ということで、みんな楽しみにしていました。
色んな色や柄があり、種類も豊富だったので、選ぶのがすごく楽しかったです。

この歳になっても、高校の頃の部活をした子たちと繋がれていることはすごく幸せなことで、私にとって財産だなとつくづく感じました。
休みの日に友人と旅行をして仕事の話や結婚生活の話が出来て、しっかり充電されました!
メリハリをつけて、休みの日はしっかり休んだり、友人と時間を共にしたりすることって大事ですね!
温泉の写真ではないですが、旅行のワンシーンです。


皆さんも最近寒かったり、暖かかったり、よく分からない天気ですので、体調に気をつけて過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿