2016年2月8日月曜日

仲間が出来ました☆

みなさんこんにちは!経理の金山です。
毎回、私のブログは“cherry cherryでの習い事”のことを書かせていただいているのですが、その習い事の1つ【パン教室】に、一緒に行ってくれる仲間ができました☆

その仲間とは・・・
昨年の4月に当社に入社してくれた、営業事務の新入社員“井川さん”です♪
私がパン教室に通っている話をしたら、
「前からパン教室探してたんですよ。行ってみたいです!」
と言ってくれて、昨年の12月に1回目、そして先月124日(日)に2回目のパン教室に一緒に行きました。
なんと、124日(日)は40年に1度といわれた大寒波の日でした。
寒い中、あったかーいお部屋の中で2種類のパンを作り、こ~んなおいしそうなパンが完成しました。
もう1つのパンは、バレンタインデーに最適なチョコレートクリームがた~っぷり入ったパン。ラッピングにも挑戦しました。
井川さんも私も先生に習って、ちょっと苦戦しましたが、上手にラッピングすることができました。
パンが完成した後は、作ったパンと先生特製スープでランチライム!
もちろんデザートもありました★
井川さんが一緒パン教室に通ってくれるようになって、今まで以上にパン教室が楽しくなりました♪井川さん、これからも一緒にパン教室行こうね!

このブログを見てくださっている方でパン教室にご興味のある方は、ぜひ、こちらのブログをチェックしてみてくださいね。↓↓↓
Cherry Cherry (http://ameblo.jp/cherrycherry39/entry-12121292100.html)

0 件のコメント:

コメントを投稿