2016年2月1日月曜日

新年会

改めまして、あけましておめでとうございます。
総務部庶務係の小早川です。
暖冬と言われていましたが、先週は寒波に見舞われあっという間に一面真っ白になりました。
雪道通勤のためにいつもより早起きされた方も多いのではないでしょうか。

122日金曜日には、玉造グランドホテル長生閣にて新年会がありました。
庶務係は当日、先に会場入りをし、会場設営、司会進行を行います。
会場が広くて思わずびっくりしました。端から端が遠くてよく見えないくらいです。

新年会の余興として我々新入社員は毎年恒例で一芸を披露します。
今年は、敢えて一昔前の、モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」をチョイスして踊りました。
踊りの最後には流行りのとにかく明るい安村も取り入れました。
例年に比べてクオリティがどうであったかは置いといて、自分たちなりには満足できました!

後半に差し掛かると司会が庶務係から営業部へバトンタッチし、抽選会が始まります。
豪華な景品がずらりと並んでいます。
抽選会が新年会のイベントの中でも最も盛り上がり、1等賞、2等賞の当選発表の時は、盛り上がっていて司会の声もあまり届いていません!
1等賞、2等賞当たった方おめでとうございます!
来年も豪華な景品を揃えて開催しますので、楽しみにしていてください。

あと2ヶ月すれば今の新入社員も2年目となりますので、より一層気を引き締め日々の業務に取り組みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿