2016年6月13日月曜日

ダムを見に行ってきました!

こんにちは!はじめまして、入社二年目の井川です。
梅雨入りも発表され、じめじめした天気が続いていますが、体調管理にはしっかりと気をつけて元気に過ごしたいものです。

さて、少し前の話になりますが、尾原ダムと布部ダムに行ってきました!
友達が急に「ダムに行きたい!」と言い出し、地元の幼馴染3人でダムを見に行くことになりました。
天気にも恵まれ、最高のダム日和となりました。
初めての尾原ダムでしたが、規模の大きさに圧倒されました。
布部ダムの近くにはつり橋もあり、三人でわいわい言いながら渡って楽しみました。
○○女子という言葉をよく耳にしますが、ダム女子が流行る日が来るかもしれません!!!
道の駅でバイキングしたり、ワイナリーへ行ったりと、雲南と安来を満喫してきました!
生まれも育ちも島根県の私ですが、島根県のいい所を再発見できた一日となりました。

もうすぐ夏本番です。アウトドアの季節です!おもいっきり楽しみたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿