2016年6月20日月曜日

6月ですよ


お久しぶりです、業務事務の豊田です。
6
月も下旬になります。今年ももう折り返し地点ですねー。

6
月といえば、梅雨ですね。
山陰の梅雨は毎日じめじめして大変ですよねー。そんな大変な中、なんと我が家はエアコンも扇風機も使用せずに頑張ってました(笑)
昨日は子供たちがお出かけで私ひとりだったので、エアコンと扇風機の掃除に精を出しました。
音楽を聴いて大熱唱しながらのご機嫌な掃除となり、妙なテンションのまま綺麗になった扇風機とツーショット写真までとりましたので、披露させていただきます(笑)
                
そして、6月と言えば、、、、ジューンブライドですね!
先日同じ部署の新田さんの結婚式にお呼ばれし、行ってまいりました。
終始ニコニコして幸せそうな新田さん、旦那さんもすごく優しそうなイケメン(ここ重要です!)でとにかく羨ましい限りでした。

私はといえば、親の心境になり要所要所で泣いておりました(笑)
何はともあれ、新田さんおめでとう!!旦那さんと二人で明るく温かい家庭を築いて下さいね!
皆さんにも幸せのおすそ分けです!!
                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿