2016年7月4日月曜日

サンドボードに行ってきました!!

こんにちは。経理の池田です。
先日旧姓新田さんがご結婚されて池田さんになられました~!おめでとうございます♪
サービス係りの池田さんと私を含め、なんと事務所に女性池田が3人に!
今後とも宜しくお願いします。

最近運動をする機会も少なく、体を動かしたい!!という事で、
鳥取砂丘でサンドボードに行ってきました。
まずはコーチに指導を受けるのですが、結構細かく『この姿勢で、手はこの方向。視線は海へ!!』とご指導があり、独特な雰囲気がある個性的なコーチでしたが、初心者にはわかりやすくて良かったです。
いざ、実践!
でも、実際砂丘の丘の上に立つとドキドキして・・イメージとは違って、砂の坂から滑る?傾斜に任せて落ちる?(笑)感じでしたが、スリルがあり楽しかったです。
男性の方はスピードも速く見ていて迫力がすごく・・でコケル姿もダイナミック。
1回転はもちろん、1回転半ぐらいする感じで・・、痛そうでしたが見ていて爆笑!
本気で楽しめました。
写真は、ブログ用にみんなにいっぱい写してもらいました。ありがとうございます!
上手に見える写真をピックアップさせていただきました。
子ども達はソリを借りて何度も何度も滑っていても、まだ元気。
私は滑って、砂丘を登って、また滑って、登って・・を繰り返しでいるうちに疲れてしまい、
最後は砂の上でまったり談笑している時間が多かったかもしれないですね。それもまた楽しい思い出です。
でも、思っている以上に砂丘は暑くて、6月でしたが体力消耗が激しいです。少し涼しい時期の方が最適かもしれませんね。
また楽しそうなアクティビティがあればチャレンジしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿