2009年12月10日木曜日

12月と言えば・・・



はじめまして!営業部の川上です。営業部先輩方に続いて3人目のブログとなりました。よろしくお願いします!


季節は12月、肌寒さが増してきたように感じます。 12月と言えば皆さんは何をイメージされますか?私は、忘年会・クリスマスなど年末行事を思い起こします。現在は社内で、お客様に代わってクリスマスケーキの販売に精を出しています!(http://www.sanin-chuo.jp/lady/blog/cuire/)何かと飲食の機会が増え、夏場に野球をしている私としては絶好の肥大(?)の時期と化してしまいます(笑)。
その影響もあって、大学の時から12月は積極的にフットサルに取り組んでいます。ダイエットが苦手なので、大好きな球技で汗を書いて、年末でたるんでいくお腹を少しでも凹ませてやろうと必死です。
ちょうど当社にはフットサル同好会(FCアース)なるものがあり、そこに参加しています。(写真参照 私は右側です)※ちなみに野球同好会・スノボ同好会もあります。ついつい、こたつが恋しくなる時期ですが、甘えずフットサルでこの年末しっかり乗り越えたいと思います!


では、次回のブログもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿