2009年12月1日火曜日

社員ブログのトップバッターです!




どーもこんにちは!営業の土井です!! これから当社社員がそれぞれ担当となり、このブログを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 トップバッターを任されたということで、今回の写真は大好きな広島カープのユニフォームを着て撮ってみました!!どうでしょう?似合ってますかね!? 今年のカープはちょっと残念な結果でしたが、来年も球場へ応援に行って(今年も5回応援に行ってきました)、ぜひ優勝の瞬間を見てみたいですね! さて、先週は大阪に出張へ行っていました。5月から11月まで毎月行われる研修で、今回ついに最後の研修となりました。 最後の最後まで厳しく大変な研修でしたが、研修を終えてホッとしたのと同時に、とても力が付いたように思います。 しかも研修の修了式では、総代として受講生代表の言葉を述べさせていただきました。口述している時はめちゃくちゃ緊張しましたが、なかなかできる経験ではないので選んでもらえてすごくうれしかったですね!! この研修で学んだことをこれからしっかりと仕事に活かしていきたいです♪ということで、また次回の社員ブログをお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿