2009年12月21日月曜日

冬がやってきましたね


はじめまして。業務事務の山野です。まめではないのでブログは数回しか書いたことがありませんが、よろしくお願いします。 12月に入り、松江も雪が降ったり止んだりしています。毎日の通勤に車で1時間かかるので雪が積もるのが心配でたまりません。よく皆に「雪が積もったら出社できないな!!」とからかわれます。 そんな寒さにも負けず、16日は会社のプロジェクト・チームの懇親会があったので仕事が終わってからメンバーでお食事に出かけました。 お腹が減ってたのでたくさん注文し、欲張っていっぱい食べました。特にお造りがおいしかったです。 もちろん懇親会ですので、メンバーとも楽しく会話ができました。これから活動していく上で、16日が活きてくると思います☆ また皆でお食事をしたいですが、今年の冬は太らないように気を付けようと思ってますので少し我慢ですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿