2010年3月22日月曜日

まんぷくな1日☆



こんにちは、総務企画部の金山です。あと10日で入社10年目突入です。 ホントに1日1日が早い!!なんとなく過ごしていると人生が終わってしまいそうです。(笑) そこで、私は最近月に1回の習い事を始めました。『パン教室』でのパン作りです。



以前から、パン作りやお菓子作りが大好きで、自分で本を見て作ったりしてたんですが、なんと家から徒歩1分のところに「cherry cherry(チェリーチェリー)」というパン教室があることを教えてもらい、少人数制ですごく楽しいというウワサを聞いて通い始めました。 それが、思ってた以上にとっても楽しいんです☆パン作りも楽しいんですが、いろいろな人との出会いもまた楽しいです。年齢も職業も違うけど、パンが好きっていう同じキモチを持った方たちなので、話も弾みます。


そしてそして、パンが出来たら、先生がそのパンをステキなランチに大変身させてくれます。これがまためちゃめちゃおいしいんです。 この日は、経理で一緒に働いている糸賀さんと一緒に参加しました。とっても楽しくて、心もお腹もまんぷくな1日になりました。 プライベートも仕事も充実するように、時間を上手に使おうと思っている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿