2010年3月29日月曜日

まもなく一年!


はじめまして!営業部新人の舟木です。と言っても4月からはまた新入社員が入ってきてくれるので、新人扱いしてもらえるのもあと数日。これからは頼れる先輩を目指していこう!なんて思っちゃったりしてしてます(笑)

話は変わりますが、私が最近少しハマっているものがあります。それは、「チャンポンめん」です(営業部のD課長の影響では無いんですが(笑))。 一口にチャンポンと言っても、白濁スープに魚介と野菜の旨みが出た長崎チャンポンと、あっさりスープにトロトロのあんがかかった山陰チャンポン(勝手に命名)とありますが、僕個人としては・・・どっちも好きです。 うちの近所のラーメン屋さんの店主もチャンポン好きなので、ラーメン屋さんの薦めるラーメン屋に行ってみるというのも結構楽しいです。 写真はチャンポンでは無く近所のラーメン屋「もみじ」の野菜ラーメンですが、ごま油で炒めた野菜炒めが香ばしく、これもかなりウマいです。 がっつり食べて仕事も頑張りたいです! 読んでいただきありがとうございました。次回は「どんぶり」について語りたいと思います。

1 件のコメント:

  1. おひさぁ~♪(^0^)ノ”
    激辛ラーメン追加しましたよ(*^.^*)
    うちもブログ始めたのでよろしくですv(=∩_∩=)

    返信削除