2010年5月24日月曜日

健康のために



どうも。はじめまして、業務課サービス係の岩成です。ブログを書くのは、初めてですが、なんか芸能人の気分になったようでいいものですね。ところで、最近悩み!?がありまして、やばいと思っております。 それは、おなかまわりが大きくなり、今はやりのメタボになるかもしれないということです。 そのため、少し前からジョギングを始めました。というか、去年の秋まで続けていたのですが、冬は寒いため、少し冬眠に入っていました・・・。



写真のように住んでいるところが田舎のため、変わりばえしないコースなんですが、自然に囲まれたところを走るのもいいものですよ。往復で2km走ることにしています。 メタボ解消のため、がんばって続けていきたいと思います。



また最近は、小2になる娘達の間でなわとびが流行っています。なわとびも取り入れて、毎日続けていけば、だいぶんスマートになるんじゃないかなと思っております。 またどうなったか、次回お知らせします。 次回までお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿