2010年5月10日月曜日

ゴールデンウィーク!!



はじめまして、営業部の坂本です。早いもので私が入社してから2年が経ちました。ほんと社会人になると、時間が経つのが早いですね。以前は1日がもっと長く感じていたなぁ・・・と最近つくづく思います(笑)。



さて、みなさんは先日のゴールデンウィークをどのように過ごされましたでしょうか。天気も良く、友人や家族と旅行に行かれた方も多いのではなかったでしょうか。 私は、連休2日目の5月2日に出雲市にあります「出雲ドーム」で行われたフットサルの大会に参加しました。写真は出雲ドームの中からみた様子です。十数年前にも訪れたことがありましたが、その頃のグラウンドは土でしたが、今は人工芝になっており、ちょっと嬉しいような、悲しいような思いでした(笑)。



上の写真はどこだか分かりますか?そうです、「ゆめタウン出雲」です!24歳にして半袖・短パンでゆめタウンに来るとは思いませんでした(笑)あきらかに僕たちだけ浮いていたので、面白くて撮ってみました。まぁ、これも良い思い出ですね!!ただ、運動の後だったので、その時は暑くて半袖・短パンでしたが、実はまだ5月なんですよね!そして、気づいたときには、すでに風邪をひいており、残りの3日間はみなさんのお察しのとおり、ずっと家で寝込んでいました。 今年のゴールデンウィークもある意味思い出に残るイイ連休になったなぁ~と思います。これに懲りずに、これからもフットサルを続け、健康な身体を保っていきたいと思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿