2010年4月30日金曜日

贅沢な休日


はじめまして。経理の糸賀です。ブログを書いた事がないので不安ですが、一生懸命書いたのでぜひ読んで下さい!
今年は4人の新入社員が入社しました。爽やかな風が吹き込んで来た感じがします。新人さんを見習い、初心を忘れずに日々を過ごしたいと改めて思いますね。また、新入社員と共に、春を待ちわびた花達が一斉に咲き始め、黄緑色の柔らかい新芽や葉が顔を出します。先日は島根県安来市のチューリップを見に行きました。色とりどりのチューリップが咲き乱れ、少し風は強かったですが気持ちの良い休日を過ごす事が出来ました。

話は変わりますが、先日、ちょっとしたお祝いで、当社のお客様でもある蓬莱荘さんで食事をする機会がありました。花より団子な私(?)にとっては、いつもより贅沢な食事ができとても満足できました♪

外食は夕食を作らなくて良い、洗い物をする必要がないという事も魅力ですが、何よりも料理が繊細で美味しい事と景色が最高な場所で食べるのは心もお腹も本当に満たされますね。本当に幸せな1日でした。
日常を忘れ、普段出来ない事をするのは明日からの活力にも繋がります。心も体もリフレッシュしてゴールデンウィーク明けも頑張って働こう!!という気持ちになりました。里帰りしている人や旅行に行っている人もいるので、お土産話も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿