2010年4月19日月曜日

いつかの夜は。。。



はじめまして。業務課の堀江です。 桜も散り始めましたね~。 私は毎年、桜が咲き始めると今年が始まるって思います。 もうすでに三ヶ月も過ぎてるんですけど、寒いと去年の延長だなって感じませんか?(笑) まぁ、そんな風に感じている今日この頃です。


さて、このブログに何を書こうか凄く迷ったんですが。 良いイベントがあったんですよ~♪ 社長がブログで書かれていたので、かぶっちゃいますが書いちゃいます(笑) 「新入社員歓迎会」です。 今年は4名の新入社員が入られました。 凄く元気で、初々しいです♪ 見ていて微笑ましい感じですが、これからたくさんの事を勉強して行くんだなと思うと、 頑張れ!!って思います。



今回の「歓迎会」は、私は飲んでいなかったんですが、 皆さん、時間が経つにつれていい感じに酔ってこられ、見ていて凄く楽しかったです。 人が酔っている姿って見ていて楽しくないですか?! 二次会はカラオケで、またまた私は今回不参加だったんですが、 話に聞くと、凄く盛り上がったみたいですよ♪ 以前参加した時は、営業部の方達がかなり盛り上げてくれるので、 すごく楽しかったのを覚えています。 こんな、アースサポートの歓迎会でした♪ そして、最後までブログを読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿