2010年6月21日月曜日

アウトDOOR!!

はじめまして!!営業部の伊藤です!!今年の4月に入社した新入社員です。3ヶ月前まではブログを読んで色々想像していたのが、こうやって社員ブログを書く様になるなんて思いもしませんでした(笑)。入社以降、日々知らないことを知っていく刺激的な毎日を送っています。お陰様で目まぐるしいスピードで毎日が過ぎていきますが…(笑)。それと、つい最近23歳になりました。「この世に生を受けてもう23年も経つのかぁ~」と、一人感慨に浸りつつも、大きな病気もなく丈夫な体に産んでくれた両親に感謝ですね。





今回のブログでは休日の過ごし方を紹介しようと思います。もっぱらアウトドア派なので休日は外に出掛けたくてウズウズします(笑)。趣味の釣りに行くために早朝から海に繰り出したり、中学から10年間続けているソフトテニス(後衛・前衛両方のポジションを経験したのはちょっと自慢です 笑)を友人としたりと、満喫しています。本格的な夏に向かって、益々肌は黒くなっていきますが…(笑)



外に出るのが好きなので、よくドライブをします。道すがら、素敵な場所を見つけると、ついつい車を泊めてパシャリと写真を撮りたくます。個人的に昭和的な町並みやレトロなものが好きで、先週には岡山県倉敷市の美観地区に行ってきました。古い白壁が続く町並みを歩くと心が和みますね。写真は最近ハマってる「トイデジ」で、倉敷の町並みを撮ったものです。シャッターを押した後にピントをずらすと、見事に景色が“ぐにゃり”。普段見慣れた風景もちょっと違って見えるところがいいですよねー♪その日の夜は夜景を見に広島県尾道市まで足を運んでみました。友人に教えてもらった千光寺公園から見る夜景はとっても綺麗で、瀬戸内の夜は意外と明るかったです。次回はもっと綺麗な写真をお見せ出来る様に頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿