2010年6月28日月曜日

ペットとテニスと・・・



はじめまして!!総務企画部の廣野です。入社して3年目になります。 あまりブログは慣れていないので何を書いていいのかわからないのですが今回はまず私の家で飼っているペットを紹介したいと思います。まずは猫から紹介します!推定ですが現在15~16歳位。なんと人間の年で言うとおばあちゃんです!家族全員で可愛がっていて、我が家のアイドル的存在です!


次は亀の紹介です。私が小学4年生から飼っているので今年で15年目になります。結構大きいです!人間が水槽を覗くとか必ずこっちを向いて目線を合わせてきます!完全に人間になれきっていて、寝ているときも足や首をダラ~と伸ばして寝ていたりと危機感がゼロです!もし川に放したら一瞬で敵にやられると思います。ちなみに2匹の名前は猫が「まり」で亀は「亀吉」といいます。 猫も亀も我が家の一員で本当に可愛いです!目に入れても痛くないとはまさにこのことです!2匹ともこれからも健康に長生きしてもらいたいものです!!


話は変わって、この間池田さん、青木班長、武田さん、井上さんと北公園でテニスをしました。青木班長は経験者なのでとっても上手で、後半はボレーをきめたりと本気モードでした!!武田さんもソフトテニスをしていたということもあり上手でやっぱテニス経験者は違うな~!という動きでした!この二人は最強コンビです☆完敗です。池田さん・井上さん・私はテニス初心者でした。池田さんは初心者3人の仲でずば抜けて上手でした!きっとセンスがあるんでしょう。うらやましい限りです!井上さんは最初私と同じくらいだったのに(失礼!)後半メキメキと上達してあっという間においていかれました!!運動神経がいいんでしょう。うらやましいですね!一方私はというと・・・一人ズタボロでした・・。 運動は心も体もリフレッシュできますね。その後3日間くらい筋肉痛で辛かったですが心はすがすがしかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿