2010年9月13日月曜日

そろそろ私も・・・

ブログをご覧の皆さんこんにちは。26歳独身、総務・企画部の後藤です。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。今年の夏ももう十分満喫したので、早く秋らしい気候になってほしいものです。
さて、突然ですが最近私の周囲で結婚する人が増えてきました。そのうちの何件かは、ありがたいことに結婚式や式の後の2次会に呼んでいただき、一緒に幸せ気分を味わっています。今月も中学校時代に野球部で共に汗を流した友人の結婚式があったため、松江市の東急インで行われた2次会に出席してきました!

新郎新婦ともに幸せそうです。2次会ではお互いに書いた手紙を読みあったり、家族からのメッセージムービーがあったりして、とても盛り上がりました。
そしてもちろん新郎新婦と一緒に記念写真も撮りました。後ろの人たちは、主役以上にいい笑顔ですね。

このように知り合いの結婚のニュースを聞くと、ふと自分の結婚についても考えてしまいます。結婚はまだまだ先の話だと思っていたのですが、そろそろ真剣に考える時期になってきたのかもしれません。
だからというわけではないのですが、今月はもう一つ結婚に関わるイベントに参加してきました。
実は東出雲町のヴィラノッツェウェディングで定期的に開催されている、ブライダルフェアの模擬挙式に新郎役で出演したんです!何もかもが初めての経験でドキドキしましたが、とても楽しくて有意義な時間を過ごすことができました。そして副支配人をはじめとするスタッフの皆さんから、色々とお話も聞かせていただき、結婚(式)のイメージも以前よりわいてきました。 はたして私の結婚はいつになるのでしょうか?乞うご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿