2010年9月21日火曜日

私の夏休み

2回目となります、総務・企画部の長です。
普段あまり遠出しない私ですが、9/4、9/5と少し足を伸ばして大阪・兵庫へ行ってきました! 9/4に大阪の泉大津市で行われた野外フェスOTODAMA’10のためです。
この日解散したBEATCRUSADERSのラストライブだったこともあり、チケットは完売。暑い中、1万2000人が参加していたそうです。 私は松江を9時に出発したため会場入りは15時頃でしたが、それでも本当に暑くて汗だくになりました・・。
18時過ぎには大分日も暮れて、潮風が気持ち良かったです。

最後には花火も上がり、ライブをたっぷり満喫しました!!その反面、いまだにBEAT CRUSADERSの解散が信じられません・・少ししんみりな夏の思い出ともなりました。
神戸六甲アイランド内で1泊して、翌日は世界一周してきました!

ピラミッドとスフィンクスです。背景に緑が生い茂っていることは気にしないでください。
その他にも、パリの凱旋門、モアイ像、自由の女神、マーライオン、天安門広場に万里の長城などなど・・世界中を旅してきました!実は姫路市にある太陽公園というところで世界旅行気分が味わえます。半日あればばっちりです!
私はここの存在を3年程前に知ったのですが、なかなか訪れる機会がなく、ようやく夢叶った感じです。 今は世界の紙幣展なるものが開催されており、現金3億円をかつぐ体験もしてきました。現金3億円を目にすることなんて一生ないと思います。 そんなこんなで、とても充実した2日間を過ごすことができました。出不精な私ですが、外出もたまにはいいものですね!
次回は本物のパスポートを持った、ちゃんとした海外旅行の報告をしたいと思います。お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿