2010年10月12日火曜日

ちゃんぽん!

こんちには。今回でブログは2回目になります、営業部の舟木です!
前回は近所の激ウマ野菜ラーメンを紹介しましたが、今回も同様にラーメンです(笑)
今回紹介しますのは前回コメントでも登場してくれた「もみじ」店主の原さんお勧めのチャンポンです。
八束町江島にあります「シルク」は地元の皆さんに人気の中華料理店です(当日も午後2時半頃でしたが満席で他のお客さんと相席でした)。
ここのチャンポンは塩味のスープにトロットロの野菜餡がかかったチャンポンです!
餡に玉子が入ってるとこがまたニクいですね。味は最高、ボリュームも文句無しでした!

二枚目は友達が頼んだお店お勧めのシルクメン。
中華丼風の野菜餡に豆板醤が入ったガッツリ系チャンポンです。
ご飯もセットで頼んじゃってます!

ウマ過ぎて最終的にこうなっちゃいました(笑)

いかがでしたでしょうか?最近の休日はもっぱらうまいもんで英気を養っております。
次回もうまいもんを紹介するつもりですので、皆さんをお勧めグルメ等コメントして頂けたら幸いです。 それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿