2011年5月23日月曜日

仕事復帰しました!

営業事務の山下です。
去年の3月末から産休・育休を頂いており、5月9日から約1年振りに仕事復帰をしました。
1ヶ月に1回くらい会社に遊びに来ていたため、会社のみなさんとは久しぶりに会ったという感じではありませんでしたが、仕事の内容を思い出すのには少し時間が掛かりそうです。
少しずつ感覚を取り戻していきたいです。 先日、同じアパートの人と一緒に多古鼻でバーベキューをしました。 風が強く火を起こすのが大変でしたが、天気は良かったのでとても楽しくバーベキューをすることができました。
今回のブログの写真を撮ろうと思っていていましたが・・・食べることに夢中で写真を撮ることを忘れてしまい、写真の存在に気づいたときは食べ終わっていました。


多古鼻に行った後、家族3人で近くの公園に遊びに行きました。 1歳になる娘は外で遊ぶことが大好きで、保育園でも毎日泥んこで遊んでいるようです。


この公園には何種類かすべり台がありますが、その中でもクネっとしたすべり台があり、滑るとスピードが速くなるすべり台がお気に入りで、今日もキャッキャ♪と楽しんでいました。






この1年で首がすわったり、ハイハイが出来たり、つたい歩きができたりと著しい成長を見せてくれ、私たち夫婦にとってかなり充実した1年でした。これからの成長を楽しみにしながら、仕事と子育てを両立していけれたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿