2011年5月30日月曜日

もうすぐ衣替えですね!

こんにちは!総務企画部の金山です。
6月といえば、衣替えですよね。
なんとこの6月から女性社員の夏服が新しくなります。
当社は、数年に1度冬服も夏服も新しくしているんですが、夏服は8月~9月の4ヶ月間、冬服は10月~5月の8ヶ月間と、冬服を着用する期間が長い為どうしても劣化してしまうので、冬服を新しくする事回数が多かったんです。
しかし、今年は私の記憶が確かなら8年ぶりぐらいに夏服が新しくなります。
女性社員みんなで、制服のカタログを見て、試着を繰り返して決めました。
そしてなんと、今まではずっとキュロットだったんですが、今回からスカートになりました。当社の女性社員が、今まで以上に女性らしくなるきっかけになるんじゃないかな?と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿