2011年5月9日月曜日

私のGW

こんにちは!総務企画部の木田です。
入社して今年で4年目になります!早いものです。
今回のブログはゴールデンウィークの出来事について書こうと思っていましたが風邪をひいてしまいあまりネタができませんでした・・。
唯一1日だけ少し遠出をしたのでその出来事を書こうと思います。
回転寿司に行こうということで境港に行きました!
私はお寿司が好きなので回転寿司にはたまにいきます。これはかなり個人的な感想ですが・・やはり回転寿司でも境港の回転寿司はネタも多く新鮮で違うなぁと感じます!
17時頃にいったのですがやはりゴールデンウィークということでお店はすごく混んでいました。
貝類・えび・イカなど色々食べました!とても新鮮でおいしかったので、いつもの自分の平均皿は6枚ですが、気づいたら9皿も食べていました!


予定量をオーバーして若干気持ち悪くなりましたが、大満足でした! その他の日は家でゆっくりとゲームなどをして過ごしました。 遠出はしていませんが、のんびり日ごろの疲れを取ることができたのでこんな連休もアリかな~と思ったゴールデンウィークでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿