2011年8月22日月曜日

話題のイクメン!?

 初めまして、施設課業務管理の大下です。

 ここのところの雨模様で、夏の暑さも大分和らいだ様子ですが、明け方の冷え込みで体調を崩さないようにと押入から毛布を取り出した所です。
 そんな雨模様の天気でも各地で様々なイベントが開催されています!!
 今回は、斐川町で開催された『斐川ひまわり祭り』に娘と2人で行ってきました。


 平日は、なかなか娘と遊ぶ時間が無く、娘の世話を妻に任せきりにしているので、「自分の休日ぐらいは妻に休む時間を」と思い、娘が1歳6カ月を過ぎて妻がいなくても泣かなくなった(といっても半日が限度ですが・・・)頃から休日限定のイクメンを行っています。

 会場では、様々なステージイベントも開催されていましたが、娘の興味は・・・花より団子でした(ママには内緒だよ 汗)

 これからも、娘との週末をアップしていきたいと思います!!それでは、またお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿