2011年10月11日火曜日

スポーツの秋

どうも!!
業務課サービス係の岩成です。
最近は、朝晩が寒くなり秋を感じるようになりました。
秋といえば、『読書の秋』、『食欲の秋』、『スポーツの秋』ですね。というわけで、今回はスポーツの秋と題してブログを書いてみようと思います。

わたしは、こうみえて高校時代はバスケ部に所属しておりました。
高校時代は、よくて1回戦勝てばいいぐらいの弱小チームでしたが、3年間続けられたことに誇りを感じている今日この頃です。
その仲間を中心に今でも週1回(人数がそろえばですが・・・)活動しています。 先日、久しぶりに人数も揃い活動することになり、私も参加してきました。7分間の試合を4回やりました。4回もやるとしんどいですが、その後体を動かした充実感がいいものですね。

また先日は、私の長女も連れて行きバスケの基本を教えました。
ちなみに、長女は1年前からミニバスケットを始め、少しずつではありますが、それなりにうまくなってきています。
今後も、下手ではありますが、いろいろと教えていきたいと思います。
今のところは、バスケットばかりですが、今後いろいろとスポーツを楽しみ秋を満喫したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿