2011年10月31日月曜日

ペットの話

こんにちは!
総務企画部の木田です。
今回は私の飼っているペットの話をしたいと思います。
実は前もペットの紹介をしましたが、前は実家で飼っていた動物で今回は私の現在住んでいる家でかっているハムスターの紹介をしたいと思います!

今まで猫や亀は飼っていたので小動物はノーマークだったのですが、主人に勧められ飼ってみたところとても可愛くて完全にとりこになってしまいました!
可愛い写真がたくさんとれたのでどれを載せるか迷いましたが何枚か紹介したいと思います (かなり自己満足なので暖かい目で見守っていただけると幸いです。)

餌を目の前にちらつかせるとこのように立ちます! (ひまわりの種が大好きです)
この手(前足?)が特にポイントです。

手のひらでキャベツを食べてくれるようになりました!
(以前は手のひらではそわそわしていました。)

床材に埋もれて小屋からちょこっと顔を出しています!
というような感じで日々ハムスターに癒されています!

最後の写真は全く関係ないですが沖縄に旅行に行ったときの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿