2011年11月4日金曜日

紅葉を観に行きました!

営業事務の山下です。
最近、寒くなってきましたね。朝、布団から出るのに時間が掛かり毎日遅刻しそうです。

この前、紅葉を観に大山へ家族3人で行ってきました。
紅葉シーズンということもあり、大山はたくさんの人で賑わっていました。
もう山は赤・黄色・茶色など様々な色でとっても綺麗でした。

1歳6ヶ月になる娘は、どんな反応をするかなと楽しみにしていましたが、紅葉よりも歩くことに一生懸命でした。
テンポ良く歩いていても、たくさんの人が向かってくると分かるとピタっと止まり抱っこ。
また歩き出し→抱っこ…相変わらず内弁慶です。
内弁慶なのに途中で犬が散歩しているのを見つけると嬉しそうに「わんわ!」と言って犬を追いかけようとします。

水がちょろちょろと流れているところがあり、ちょっと立ち寄りました。
水遊びが大好きなので、寒くなった今でも水遊び大好き☆
靴が濡れそうになりながら、ピチャピチャ触りながら楽しんでいました。
紅葉よりも散歩になりましたが、のんびり過ごし、帰りの車はぐっすりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿