2011年10月24日月曜日

ワイナリーに行ってきました

施設課業務管理の佐藤です。
先日、島根ワイナリーに行ってきました。
ちょうどイベントをやっていたらしく、会場は大勢のお客さんで賑っていました。
残念ながら家からワイナリーまでは距離があるので、車で行っていましたので、ワインの試飲は出来ませんでした。
いい感じにみなさん酔っておられて、とても羨ましい限りでした… (美味しそうな匂いが会場中に充満していましたよ)
会場でワインを飲めなかった分、5本も買ってしまいました。


その代わり「いちじくサイダー」なるものが売ってたので、飲んでみました。
なんかとってもまったりした味わいでした。(カレーサイダーよりは好みでしたけど(笑))
会場には出雲なんきんの展示も行われていました。(初めて見ましたがとても綺麗でした。)
結構いい値段してましたよ!
ワインは買って帰って家でみんなでおいしくいただきました! 次回は車以外の方法を考えなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿