2011年10月15日土曜日

食欲の秋

こんにちは!森脇です。
涼しく、過ごしやすい日が続いて、まさに行楽日和な今日この頃。
友人から、「大山で、全国のご当地バーガーが集まるイベントがあるらしい!」という話を聞き、「鳥取バーガーフェスタ」に行ってきました。
約40店が出店していて、その中から投票によって、日本一のご当地バーガーが決まります。 さすがに約40種類も種類があると、どれを食べようかかなり迷いましたが、

名古屋のチキン味噌カツバーガー

徳島のとくしまバーガー(阿波牛と特製すだち塩ダレ!)

神戸の神戸バーガー(神戸牛と黒毛和牛!)

の3種類を食べました! だんだん高級感を求めているところがポイントです。
大山を眺めながら、青空の下、芝生の上で食べるバーガーは最高の味でした★

その後は、みるくの里でソフトクリームを食べて帰りました。
おいしいものをいっぱい食べ、山の空気を吸って、の~んびりできて、かなり癒されました♪
こうやってゆっくりする時間もたまには必要だなぁと思いました。
今度は紅葉を見に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿