2012年2月13日月曜日

バイキング

こんにちは、営業部・営業事務の武田です!
寒い毎日が続いていて、寒がりな私は春になるのが今から待ち遠しいです。
そんな私の寒がりな話はさておき、先日松江東急インさんのランチバイキングに行ってきました☆
「バイキング」となるとついつい欲張ってあれもこれも…とたくさんお皿に取ってしまいますよね。でも私は大食いな方ではないので(というよりは普通の人よりは小食なのかも?)、毎回たくさん食べられなくて払った金額分も食べていない気がしてしまいます…。
毎回そう思うんですが、やっぱりたくさんのお料理が並んでいて、好きなものを好きなだけ食べられる状況ってすっごくわくわくしてテンションが上がりますよね♪ 大好物に偏って食べるもよし、バランス良く色んな料理を食べるもよし、それにみんながワイワイしてる雰囲気も楽しくて好きです。
だから「損してるかも?!」と思いながらもバイキングって行きたくなります☆

東急インさんのバイキングは、和食も洋食もあり、品数も多くてどれを食べようかとっても迷いました。そんな私の今回のテーマは「和食」!

魚好きな私は自然と「かつおのたたき」「鯛の酒蒸し」「鮭の香草焼き」…と魚づくしにしていました。。。そんな魚づくしの料理をたらふく食べたあとにはしっかりとデザートも食べて、はいていたスカートがきつくなってしまった事は言うまでもありません・・・(笑)
満足いくまで美味しい料理を食べてとっても幸せな時間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿